旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

京セラドームにて。

昨日は京都で仕事がありました。

ちょうど休憩時間に妹から電話が…
「京セラドームに野球みにいけへん?今日」とのこと。

ということで、京都の仕事が終わってからはるばる大阪(京セラ)ドームへ
現地集合なので、私の応援グッズも持ってきといてねとお願いも忘れずに♪

妹と甥っ子1号&2号、私の4人で1塁側内野席へ


すごい人だぁぁぁ


ここには以前パリーグの試合(近鉄VS西部)を観に来たことがあったけど
今回改めてみると、なんか狭いなぁって感じました

というか
甲子園の大きさと
あの芝生の美しさはやっぱりすごいんだなってしみじみ思ったのでした

ドームだから冷暖房ばっちりかと思ってたんですが
風がないのと人がいっぱいでなんとなく暑い


そしてスタメン選手もいつもと違うのは、
「そういえばオリンピックにいってるから違うんや!!」

ま、そのおかげで私の好きな桧山選手をずっとみれたけどね。


そして試合は…

…負けた…負けた…負けた…負けた…負けた…


前回に続き早々と9時ごろに終了したけど
まだ救われたのは阪神に点が入ったことかな。
ホームランもみれたしね( ;∀;)


月末は甲子園の巨人戦です
今度こそ~!!