旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

勝った~♪

イメージ 1

昨日は友達のヤンと甲子園にいってきたよ!!


今期のタイガース観戦はすでに3回目。

   1回目は 京セラドームでのオープン戦・・・サヨナラ負け (-_-)/~~~
   2回目は 先週、甲子園での広島戦・・・負け (-_-)/~~~

そして、実は・・・
好調だった去年なのに、行ったときは負け試合ばかり・・・($・・)/~~~


妹たちから負けの神と呼ばれ、ののしられてたんやけど



とうとう勝ったよ~~~♪♪♪



久しぶりの、あと一人コール
久しぶりの、勝利の風船飛ばし
久しぶりの、お立ち台インタビュー


最高やわ!!!



観戦中、解説者の席に群がる人々・・・と思ったら田尾さん&片岡さんが解説だったんですね。
イメージ 2


少し後ろの解説席には、岡田前監督や、福本豊さんもいました♪



夕食には
甲子園に貢献!ということで、今回は球場内のお弁当を買ってみました。
イメージ 3 イメージ 4

左は私の選んだ「錦を飾る桧舞台弁当(\1,200)」で
右はヤンの選んだ「トラッキー弁当(\800)」で~す☆

ご存知(?)のとおり、私は桧山選手のファンなんでこれを選びました。
「桧舞台」とは、桧山選手の公式サイトのタイトルなんであります。
(→ http://www.hinokibutai.com/)

平安高校出身やからなのか、京都っぽい料理でした♪
いろんな選手の食べてみたいなぁ☆


試合は4-3で勝利!!
この日の主役は鳥谷選手、かっちょいいね♡
イメージ 5



今年こそ優勝~♪