旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

サイパン~5日目帰国

午前2時半起床、
チェックアウトは3時40分ということで
ほとんど寝ずにロビーへ

 *1 ボーーー



3時50分に迎えのバスがくるはず

 *2 ボーーー



・・・でもこなかった

 ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ



添乗員のお姉さんが、アクシデントで遅れるのであと20分待ってくれといい
別の団体とどこかに去っていきました。



が・・・
20分ほどたっても変化なし

ボーーー ( ̄Ω ̄)



4時くらいに空港から今日からサイパン入りの人たちがやってきました。
ホントはずいぶん前に到着するはずが、
この人たちもアクシデント?とやらにまきこまれたらしくて
ついてきた添乗員さんがお詫びの水を配っていました。
みんなの目がちょっとコワイ・・・



私たちはどうやら、迎えに来るバスが故障でとまってしまい、
代わりのバスを手配しているらしく、さらに待たないといけないとか。

o(´д`)oァーゥー



結局合計1時間くらい待ってバスがやってきました。
空港まで飛ばしてチェックイン


今度は荷物をあけて念入りにチェックがありました
せっかくきれいに入れた私の荷物もかき回され・・・
「うわぁ~」と思わず声がでると係りの人は
「ダイジョブ、〇〇ちゃん(私の名前)♪」だって。


その後は特に問題もなく、無事に帰国しました。


サイパン、よかったけど、PICとかもっと遊べるホテルのほうが楽しめたかも?

*1:ミ ̄エ ̄ミ

*2:ミ ̄エ ̄ミ