旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

サイパン~4日目後半

午後はバス券を使って北部まで乗ってみました

南とまた感じがちがう

赤い花がきれ~い♪


最終地点はマリアナリゾートだったので、そこで降り、ロビーの椅子でぼーっと。
ここにはスパやエステがあり、みてるうちにやりたいね~ってことになりました。

宿泊ホテルの近辺でもできるので、それならということでいったん戻りまして…


で、ハイアットのエステを申し込んだんです(フェイシャル)

高級ホテルで、きっとやさし~いオイルマッサージで癒してくれるよねと期待
しかし実際は、ぬっては拭き、ぬっては拭き、の繰り返しでちょっとヒリヒリ
え~、こんなんなん?って感じ


ここにはスパがあり、エステを受けた人も入ることができます。


水着で入っていると、なんとおじさんが入ってきました←混浴みたい
水着をきているとはいえ、やっぱり男の人が入るたび、なんとなくひるんでしまう私でした( ;∀;)


夜ご飯はチャモロ料理の、クシナという店へ
隣の人のをみると、1品の量は多そう
結局フード系は2品で十分でした。
味もナイス♪
レストラン系はだいたいいいとこいけたかな


あとドーナツ屋さんでおやつを買ってホテルにもどり…
お茶しつつ、帰国の準備を始めました。

キャサリンはすばやい準備で、私がお風呂に入っている間にもうベッドへ
キャサリンは帰国日にさっそく働かないといけないので少しでも寝ないといけないのだ
ゆっくりおやすみなさいませ
と思いつつ、横でばたばた片付ける私でした ^_^;