旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

浜名湖旅行③~宿

浜名湖周辺に2泊しました。
 
1泊目は『ウェルシーズン浜名湖』で2食付きのプラン
 
 
このホテルはよかった 
 
お風呂がかなり充実しているんですが、
チェックイン当日の朝から、チェックアウト日の夜まで入れるのです 
(雨女には助かる)
 
そしてチェックインの時に、
来年3月までに使える入浴チケットをくれたので、私たちは3日目にも行きました(笑)
 
イメージ 1
 部屋は広くてバルコニー付き♪
 ゆらゆら椅子や
 写真には写ってないけど
 大きめのソファもあって、くつろげる~
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
  ←バルコニーからみえる中庭。
 
  大浴場がかなりの充実なので
  部屋にはシャワーブースだけついていました
  タオル掛けは、電気で温まるやつ。
  細かいところも気にいった~
 
 
  ここで楽しみだった、夕食
  ブッフェで、「北海の味覚フェア」なるものをやってました 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丼は好きな具をのせてくれるので、私はイクラとホタテを注文しました↑
 
 
イメージ 6
                   朝食もブッフェ
                   もりもり食べました→
 
 
 
 
 
 
 
 
2泊目は鷲津駅近くにある、
口コミ点数が高くて、新しいビジネスホテル。
 
夜は、近くにある海の幸が充実の居酒屋へ
イメージ 7イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったよ~
 
やっぱり旅先では、1度は地元の居酒屋へ行くのが楽しい気がする 
 
 
 
そして朝食。
手作りパンの出てくる朝食が美味しいらしいので、すごく楽しみにしていました。
 
 
が・・・
起きた時間は8時59分。
朝食は9時まで・・・
 
 
食べられませんでした(泣)