旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

クライマックスシリーズ・・・散る(涙)

今年最後の甲子園、
クライマックスシリーズの2戦目をみにいってきました☆
 
 
いつみても、大きくてきれいな、素晴らしい球場 イメージ 1
 
 
試合はなかなかおもしろい展開に。
イメージ 2
 
このあたりまでは、勝つつもりで月曜日も、みに行く気マンマン
 
 
 
ほとんどがタイガースファン 
外野のレフト側、オレンジ色の部分が巨人ファンの方々です。
イメージ 3
 
ラッキー7の風船飛ばし
イメージ 4
 
そして・・・
このあと まさかの逆転負け・・・
 
 
とら年に・・・散ってしまった(泣)
 
 
 
試合後、一部の阪神ファン(いや、ファンとは言えない)は最悪でした
 
メガホンをグランドに投げ入れる人
ビールなのか、水なのか、なんか液体を投げ込む人
 
そりゃ試合の結果はガッカリやけども・・・
 
甲子園といえば、野球の聖地ですよ
それに選手にあたったらどうするねん
あんな人たち、天罰がくだれと思いました
 
 
もちろんごく一部の人ですけど、
気分悪かった~
 
 
気をとりなおして
来年は日本一になりますように