旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ミナミのフランス料理店~草月

昨日、大好きな 草月 に久しぶりに行ってきました♪
 

フランス料理というと
高くて量ちょっぴりのイメージがあるかもしれませんが
このお店はそれをいいほうに覆してくれます
 
 
 
食べたのは 『2月のおすすめコース
 
イメージ 1
←食前酒・アスティスプマンテ
  レンコンのムースと野菜のジュレ
 
 
↓マグロと海の幸のサラダ、ゆずドレッシング
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォワグラのポワレ・とうもろこし添え
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
↓オニオンスープのパイ包み焼き
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓旬の新鮮魚のムニエル・野菜ソース
イメージ 7
 
 
お口直しのリンゴのシャーベット
(写真はないけど、果肉がはいってて美味!)
 
 
 
↓牛フィレ肉のステーキ(仔羊のローストか選択)
イメージ 8
 
 
 
↓ベイクドチーズ・クリームブリュレ・オレンジのゼリーと冷菓
 +コーヒー(or 紅茶)
イメージ 2
 
いや~すごい量でしょう。
お皿が大きいのでお料理が小さく見えますが
ひとつひとつ結構な量なんですよ。
あと、パンもでてくるんですが
それが美味しくて…
 
3つ食べました。
(食欲が凶暴性を増している)
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
あと見てほしいのがこのグラスワイン→
 
どこまで太っ腹なんですか!というこの量
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとうにコストパフォーマンスに優れたお店だと思います♪
どれも手のこんだお料理で
味はもちろんのこと、サービスも満点
サービス料とったらいいのにと思うくらいです(笑)
 
 
 

以前書いた草月レポ…結構ありました(笑)