旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ホテルでLUNCH♪

日曜日から半端ない食欲がつづいているワタクシ
 
 
昨日、ANAクラウンプラザホテル大阪でランチしてきました。
 
毎年お正月に一番下の妹がおせち料理を作ってくれるので
そのお礼として一緒に行きました♪
 
 
行ったのは、ホテルのB1にある 鉄板焼きの『堂島』というお店
 
以前記事にした、ANAマイルのクーポンを使い切りたかったので
思い切って\8,000と\5,000のコースをひとつずつ注文しました。
(それぞれをとりわけて食べられるようにしてくれます)
 
 
両方ともお肉のほか、魚介類や野菜を焼いてくれるんですが、
贅沢な\8,000のほうのランチは、
その魚介がイセエビやアワビ~☆☆☆
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エビと、やはりヘレ肉が絶品でした。
 
 
ドリンクは私がワインと
妹がノンアルコールカクテルを注文。
でもこのカクテルはイマイチだったかな…。
 
 
あと、焼いてくれる人が無愛想で
鉄板の油を掃除するときも結構がちゃがちゃ音がなったりして
「おこってるみたいにみえるなぁ」と思ってたら、妹も同じように感じたそうです。
 
 
 
今回はクーポンを使うために行ったけど、もうないかな~。
おなかいっぱいにならなかったし(笑) ←おそらく今 胃が膨張しているから…