旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

食パンとスティックパイ

久しぶりにボローニャの食パンを買いました♪
 
この間、偶然店舗が出てたのでのぞくと、食パンの種類が増えててびっくり。
基本、デニッシュベースでいろんな種類がでてました。
 
イメージ 1
 
その中に、私の好きなシナモンがあったので
買ってみました。
 
シナモンは好き嫌い分かれますよね。
私は結構好きです。
 
 
家でカットしたんですが、
芸術的に美しくカットできて
一人ほくそ笑みました(笑)
写真の向きでは全くわかりませんね。
 
 
 
 
焼いて食べたら、香りはシナモンですが、味はほんのりついてるかな~という程度でした。
 
 
 
 
そしてっ!
 
 
イメージ 2
この間初めて買って
超お気に入りになったのは…
 
← ケーニヒスクローネのスティックパイ
 
阪神百貨店で3時から限定販売してて
偶然その時間に通りかかって
美味しそうだったんでね、
相棒と私の二人
2種類×2本=4本 買いました
(写真は私の分だけ)
 
 
イメージ 3
 
←切ってみるとこんな感じ。
ちょっとわかりにくいけど、
左側はアンコとお餅、
右のナッツのはアンコと栗が入ってます♪
(特に右側が気にいりました)
 
もうね、アンコ好きにはたまらんです
 
 
 
 
 
 
でね…、
 
 
ついついね…、
 
 
 
このあと残りの2本も食べちゃいました(笑) えへ
 
 
 
それぐらい気にいったということです
 
 
食欲続くよ~♪ど~こまでも~♪