旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

舞台挨拶と3Dプロレス

昨日、舞台挨拶映画を観に行ってきました♪
 
 
その映画とは… 

ワールドプロレスリング3D 1.4東京ドーム2012』

 
新日本プロレスの1年間で一番大きな興行である
レッスルキングダムを、3Dの映像で観れるのです
お正月に行われるものなので、入場時のコスチュームも凝ってたり
対戦相手もほかの団体の主力選手が参加したりして、見どころいっぱいです。
 
 
1週間ほどの上映ですが、
今回は棚橋選手の舞台挨拶があるというので、近くの映画館ではなくミナミまで行きましたよ(笑)
 
 
舞台挨拶は、棚橋選手とリングアナの尾崎さん
イメージ 1

写真は近いけど、実際は後方席の私からは遠かった
(↑映像の見やすさを優先した結果)
 
 
 
30分近くのトークは、映画の見どころ以外に
「ここだけの話」や、二人のボケ&つっこみ具合がすごい楽しく、
棚橋選手の噛み噛みぶりがさらに笑いを誘いました(←噛むことにおいても頂点に立つ男…だそうですから)
 
イメージ 2
 
 最後にみんなでポーズをとって写真撮影するため
 棚橋選手が客席に…
 
 
イメージ 3
 
 それでも遠いわ(涙)→
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあと全員立ち上がり
ガッツポーズで写真撮影をしました(NG1回)
 
 
最後は最前列の人にハグサービス (うらやま)
 
 
 
で、映画のほうですが、おもしろかったです
すでにユーチューブやテレビ(←地上波は夜中にやってます)で観てましたが
3Dだと臨場感が全然違いますね♪♪♪
リングと同じ高さの目線でみれたり、いろんな角度から見えたりして
とにかく常に一番いい場所で観てる感じです。
 
 
前説や最後の締め、試合そのものも棚橋選手が主役の仕上がりになってました。
初めの前説、めちゃめちゃおもしろかった(笑)
 
 
 
↓これだけでも結構楽しめる映画の予告(1分間)
 
すごく楽しめました。
でもやはり…生観戦が1番最高です♪