旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

Hotel De Lunch

タイトルでイキって(←古っ!)みました(笑)
横文字にしただけですがね。
 
 
本日、母の65回目のお誕生日でしたので
3姉妹&母で 実家の近くのホテルで食事しました
 
 
食べたのは会員向けのお誕生日プランのコースです
 
その一部↓
イメージ 4イメージ 1イメージ 2
 
オマールエビの料理はソースが絶品で
ステーキも胡椒の風味が私好みで満足しました
 
 
こういう美しい色合い・盛り付けを見ると
それだけでテンションあがります   
 
 
 
 
 
 
そそそそそして…
 
イメージ 3
 
お誕生日ということで特別についていたのが
この鯛の塩釜焼き。大きいゼッ!
(写真やと ちょっと怖いね)
 
 
テーブルに説明に来て
その後厨房へいったん引き取られていきました。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
    数分後…
 
         キャーおいしそう♪
 
 
 
    これだけでも結構なボリュームですね
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 写真に撮ってませんが、
 付け合わせのパンが美味しくて
 ついつい3つも食べてしまいました(笑)!
 
 4つ目をススメられましたが、さすがにお断りしました。 …無念。
 
 
 
 満腹といいながら、デザートは忘れない。
 時期的なのかチョコ系のが中心でした。
 ちょこっとずつ楽しめたし、美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
誕生日ということでさらにお店からのサービス
花束と、写真撮影をしてくれました
 
花束って嬉しいサービスですよね♪
 
あと、おもしろいシステムだなと思ったのは、
4人以上という条件が付きますが、 本人分の料金が年齢の分だけ割引になります。
母は65歳なので、65%割引でした♪
…ということは、100歳だと無料なのかも?
 
 
 
オマケイメージ 7
 
 妹からもらった、大好物のカラスミ
 好きなものは、アピールしておくに限るね(笑)♪