旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

NEW JAPAN CUP 2013 3.17

週末は兵庫県・尼崎のベイコム総合体育館へ行ってきました♪
 
会場前に人だかりが!と思ったら…
 
イメージ 1
棚橋選手がサイン会中
(←キン肉マンと棚橋選手のコラボTシャツ)
 
  
 いつもながら、
 長蛇の列にもかかわらず
 一人一人丁寧な対応で…見惚れました
 
 

 いつも楽しい雰囲気をまとっているので
 良い「気」がもらえそうな気がするのだわ  ←遠くから見るだけでも
 
イメージ 2イメージ 3イメージ 4
 
 
イメージ 5

大きな会場で、今回は2階席からの観戦でしたが すごい見やすかったです。
 
段差があるので場外乱闘もばっちり見えました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
タイガーマスク(4代目)に責められている  →
 
客席から
キャプテンをいじめるなー!
     の声があがり ウケた(笑)
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
←必ず客席を徘徊しながら入場する飯塚選手
  (動きが早いのでブレブレやけど、黒いパンツの人わかる?)
 
 広い会場もしっかり暴れつつ一周。
 みんな大喜びでした。これもファンサービスなんでしょう(笑)
 
 
 
イメージ 8   
 
 
スッキリ」でスイーツ真壁として登場中の真壁選手
 
試合中はもちろん荒々しく
そのギャップがイイネ♪ナイスポチ差し上げます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 この日一番盛り上がった試合で、勝利したのは 荒武者・後藤選手(右)
 イメージ 13イメージ 14イメージ 15
 
 

あまりにも壮絶ですごい熱い試合でした。
これで決まったか!と思ったらギリギリで返す…が何回繰り返されたことか。
場内が大盛上がりで、試合の後も負けた石井選手へのコールが沸き起こりました。
 
 
 
イメージ 16イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 棚橋選手はタッグで登場
  
 
 
 
 
イメージ 18イメージ 9イメージ 10
  
 
そして棚橋チームが勝利したんですが…
 
イメージ 11← 勝利を喜ぶKUSHIDA選手(手前)。
 
 
 
 
 
 
 ↓ こっちも(ちょっと盆踊り風)。
イメージ 12
 
 
  
 
   ノッテルところやけど… 
 
   クッシー、かぶってるやんか(笑)!←わかるよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メインの試合で勝利したレイン・メーカー オカダ選手
左側にいるのは外道選手で「くゎね(金)の雨が降るぞ」というのを身体で表現中です。
 
イメージ 19
 
 
今回のニュージャパンカップで優勝した選手が
棚橋選手のもってるIWGPヘビー級のベルトに挑戦
 
誰かな~♪
 
 
大きな会場で見るのは久しぶりでしたが
なんといっても入場シーンをたっぷり楽しめるのがいいです。
小さい会場はどこで見てもリングが近くて臨場感たっぷりなところが好きです。
どっちもいいな。
 
 
それにしても…どの選手も好きすぎて最近は応援がしづらいです。
どっちも応援したくなってしまいますからね♪
 
楽しかった☆