旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ホテルでDinner ~HOTEL AGORA 「Sizzling」

昨日は妹とホテルで飲みました
 
ワイン飲み放題に生ハム食べ放題がついたプチコース仕立てです
ドリンクはワイン中心ですが、他に瓶ビールやソフトドリンクもOKでした。
「カリフォルニアプラン」メニュー
・新鮮生野菜をSizzling特製ソースで
・生ハム&バゲット 食べ放題
・スペアリブ エキゾチックフレーバー
・いろいろ茸と小海老のアヒ~ジョ
パルミジャーノのチーズリゾット
・季節のシャーベット
 
食前酒のスパークリングワインに始まり…
多分5杯くらいいただいた気がします(←記憶があいまいなくらい)
 
 
イメージ 1
 
生ハム美味しいわーん O(≧▽≦)O
バケットはアヒージョにつけて食べると最高
 
 
 
イメージ 2
 
スペアリブの時(写真は二人分)は
瓶ビールを飲んだとか飲まなかったとか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
会話は甥っ子たちの話に始まり…
父親が入院中のときの話へ。
 
母が「まなちゃん(孫)、今度中学行くから制服姿可愛いやろうなぁ」というと
とても寂しそうな顔をした父親。
 
見られへんの分かってたんやな…と妹がつぶやいたあと
私たちの涙腺が崩壊しました。
飲みすぎたか 
 
 
幸いにもBARのように薄暗い照明でしたので大丈夫でした(←何が?)
 
 
 
話は戻りますが、生ハムほんとに美味しかったですし、
他の料理も盛り付けから楽しめました。
初めに出てきた生野菜の料理、パプリカがみずみずしくて肉厚でびっくりでした。
 
 
ワインは 「カリフォルニアプラン」というだけあって、アメリカのものが中心でした。
私が飲んだのは主にイタリアのでしたけどね(笑)
 
 
大満足でした
 
 
 
 
オマケ
 
実は前日の家ごはんの時も生ハムサラダ作ってました。塩分注意!
イメージ 3