旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

G1 CLIMAX 23 ボディメーカーコロシアム 8.4

イメージ 1 この間の日曜日は、プロレス観戦へ 
 
 
 
 観戦に行くと、ブシロードが出している
 「キングオブプロレスリング」ゲームのカードをくれるんですが、
 
  今回はこのカード
    コレ欲しかったからうれしいわぁ
 
 棚橋選手と豆シバのコラボカードです(笑)!!
 CMも流れてるそうなんですが、見た人いますか?
 コチラでも見れます:http://www.youtube.com/watch?v=1NpG-BXEi90
 
 
 
 
 イメージ 2
 
今回の席は2階席。ギッシリ 
 
 2階席だと結構段差があるので
 場外乱闘の時でも見やすいです
 
 
 しかし写真が小さいので
 今回の記事は新日本プロレスサイトから
 いくつかお借りしました。 
 
 
 
 
 
この日の10試合はすべてシングル
 
第1試合から最後まで盛り上がりましたが、一番会場が大爆発  したのは、
石井智宏選手 vs 柴田勝頼選手
(※写真は公式サイトより)
イメージ 3
 このブログにはあまり登場していませんが
 石井選手(右)の出場するときは
 会場がすごく沸きます。
 試合中にどんどん盛り上がっていく感じ。
 
 
 
 計算なしでゴツゴツした感じの試合で
 感情移入せずにはおれないわ。
 
 
 
 
この日はまさに「やられたらやり返す、倍返しダッ!!」って感じの闘いでした
 
 
 
 
 棚橋選手vsプリンス・デヴィッド選手
 
ヒールに転向してからのデヴィッド選手は
毎回、ファレ選手に肩車してもらって入退場するんです。
もちろん今回もそのようにして登場。
 
 
そして、棚橋選手の登場 
 
 
…ん?
イメージ 5
 
 
 
 
…あれ?もしや
イメージ 6
 
 
 
 
 わー!! マネしてる 
 (※写真は公式サイトより)
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 前回のピカピカメガネにつづき
 会場を楽しませてくれました
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
試合は、やはりセコンドの介入が度々あり…負け
ひどいよデヴィちゃん
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
真壁選手 vs オカダ選手
イメージ 4
 チャンピオンに勝利した真壁選手
 腰のテーピングが痛々しいです。
 
 
 
 
 
 「G1クライマックス」は
 毎日シングルで戦い移動もあるので、本当に大変です。
 大阪は4日目でしたけど、
 テーピングしてる選手多かったなぁ。 
 
 2人の選手が骨折で、昨日から欠場になってしまったし。
 
 
 これ以上選手の皆さんがケガしませんように。
 
 
 
 
 
 
長くなるので割愛しますが、メインの 中邑選手vs飯伏選手の試合も素晴らしかった!!
 
 
 
次の観戦は9月下旬にある神戸の予定です♪
 
待ちきれな~い