旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

HOTEL AGORA 「Sizzling」 で生ハム♪

イメージ 1
 
2日前、実家の近くのホテルに飲みに行きました♪
写真はちょっと明るいですが
だんだんと暗くなってきて、いい雰囲気になります。
まぁ、相手は妹ですけどね(爆)
 
 
メニューは…
・新鮮生野菜をSizzling特製ソースで
・生ハム&バゲット(食べ放題)

・いろいろ茸と魚介のアヒ~ジョ
・スパイスジューシーチキン
・目の前で仕上げる 完熟トマト夏野菜の冷製カッペリーニ
・季節のフルーツシャーベット
 
 
実はこのコースはすごくお気に入りで、
今年に入って3度目です。ちょっと多いか(笑)!!
(今年1回目の記事
飲み放題もついて3800円なので、内容から見るとかなりお得です
 
 
上の写真はスパークリングワイン。
私はイタリアワイン中心にいただきました。
ビールは瓶で、もうちょっと冷やしてほしいな~ってところです。
冷えてないわけじゃないですけどね。
 
 
前に来たのは確か6月でしたが、
その時よりバケットがさらにおいしくなったような気が。
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新鮮野菜につける特製のソースや、アヒージョがとても美味しくて
外で食べるかいがあるなと思いました(毎回)
 
基本パン好き人間なので
バケットかなり食べたな~(笑)!
上のソースにつけて食べても美味しかったし。
 
 
最後のほうに出てきたジューシーチキンも
すごく美味しかったんですが、バケットと生ハムの食べすぎで
全部食べられませんでした。…無念
 
 
最後のシャーベットまで、すべて満足しました。
 
 
 
やっぱりまた行かなくては。