旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

背番号24

昨日は甲子園へ♪
阪神 vs 巨人戦 ということで、入ってましたねー。
 
 
前日、爽やかな引退会見をした桧山選手
イメージ 1
 
私が一番大好きな選手です
 
代打・桧山が告げられると、いつものように沸く甲子園。イメージ 3
 
 
ホントに毎度のことですが、ファンに愛されてますね。
打席に立つとき、どの選手よりも大きな歓声で迎えられます。
ヒット打ちました。もう泣きそうになっちゃいました。
 
 
新たなステージへ。
またいつか再びユニフォームを着てもらえるでしょう
 
 
でも… 寂しー 
 
 
 
 
始球式は忽那汐里ちゃん
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試合は途中から巨人のホームラン攻勢で、大差がついたんですが
最後の回でかなり追い上げ、
ものすごい興奮したので、負けはしたもののスッキリしました。
息詰まる投手戦も見応えがありますが、
やっぱり観に行くときは多少動きのあるゲームのほうが楽しいですね。
 
 
 
もう一人引退を発表した、ヤクルトスワローズ藤本敦士選手
タイガースにいたときから、大好きだった選手です。
 
こちらも残念。
ヘルニアが悪化して引退とのこと。
 
 
みんないつかはユニフォームを脱ぐことになるけど、
思い入れのある選手の引退はやっぱり切ないですね。