旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ビアガーデン

イメージ 1
 
こんばんは~☆
 
週末、ビアガーデンに行ってきました♪
ホテル・アゴーラのテラスで。
 
屋外での飲食って、賭け的な部分がありますよね。
天気や気温・湿度で快適度が全然違いますから。
私たちの行った日は大当たり
心地よい風が抜けて、ものすごく快適でした
 
 
 
冷え冷えの生ビール、最高
料理はね…、イマイチでした。
から揚げなんて冷凍では?って思うくらいべっちょっとしてて。
あ、でもカレーは美味しかったナ。
 
 
メイン的なものより、おつまみは結構充実してましたね。
私の好きなトルティーヤチップスがあり
アボカドディップや、サルサディップなどをのっけて、こればっかり食べた(笑)!
安上がりな客です。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
90分という時間制限があって、あっという間でした。
やっぱり2時間ほしいですね。
 
 
 
その夜は実家に泊まりました。
一番上の写真は母が育てているお花です
 
父のお墓参りに行くときも、
お店のお花に、実家の花を混ぜて持っていったりします。
そのほうが父親も喜びそうやから
 
 
イメージ 3
 
 自宅の分ももらって帰りました♪
 いやされる~