旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

友達の友達と食事

こんばんは
日付が変わったのでもう一昨日になりますが、
友達のキャサリンの会社の方々(←ALL 女性)と食事に行きました


私はキャサリン以外初めて会う人ばかりでした。
会話とか気を使うかな?とも思ったんですが
誘われたほうなので、あちら側の方々は気にしないんやろうと判断し参加しました(笑)知らない人と会って良い刺激を受けれるかなと期待して



お店までは御堂筋沿いを歩きます
紅葉とイルミネーション

イメージ 1




料理はコース仕立て

イメージ 2


イメージ 3
↑スモークサーモン

イメージ 4


イメージ 5
↑フグの唐揚げ

イメージ 6
↑隠れてるけどステーキ

イメージ 7
↑雑炊

イメージ 8



お店は私やキャサリンが登録している派遣会社のプライベートレストランで、スタッフやその家族、友人が利用できるとこです。
ゆっくり食事ができました

私以外はみんな同じ会社に派遣されているので、毎日顔を合わせているメンバーです。今までキャサリンの話の中に登場してた〇〇さんがこの人なんだなとか、顔が合致しました(笑) 普通に会話も弾み楽しかったですまぁプロレスの話はさすがにできませんでしたけどね( ;∀;)



明日から寒さが厳しくなるみたいなので、体調管理気を付けましょうね~
私が気を付けてるのは、寒気がしたらそれを長引かせないことです。
さぶっ!と思っても上着着るのが面倒で我慢してるとやっぱり風邪ひいちゃうので。