旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

一人の食事とタバコの話

今日はお雛さんだというのに…
相棒が飲みに行ってて ひとり(☆▽☆)キャッホゥ!

さーみーしーいー(^^)/ ←ホントダッテバ



そんな一人の晩御飯(22:30に食事開始
イメージ 2
こんなけ。ほら、私 少食だから(笑)



録画したドラえもんを見ながら食べました
映画館でもみたけど、棚橋&真壁選手が声優で登場してるので
イメージ 3

ドラえもんの映画って泣ける…



今日のお昼は会社に近いインド料理店のスモークチキン弁当
イメージ 1

これ↑がね、思いのほかボリュームがあって
実は夜もおなかが空かなかったんです
昼多め、夜少な目…これはダイエットへのムーブでは…( ;∀;)




朝食はいつもほぼ同じのを食べてます
オレンジジュース、コーヒー、パン、ヨーグルト、果物
あと何か足した方が良いのかな?
皆様の朝食はどんな感じでしょう



仕事がいつもより早いスタートの日は
朝食からお昼ご飯までが長すぎるので
かなり早く会社の近くまで行って、カフェで朝食を食べてます(笑)


ちょうど昨日がその日でした
イメージ 4

初めて入ったお店だったんですが、
喫煙OKで両隣からタバコの煙が…

最近禁煙や分煙に慣れちゃってるので
タバコの煙に前より敏感になってる気がする。

でも朝にコーヒー飲みながらゆっくり吸うたばこの美味しさ
それはね、すごく想像できます


タバコと言えば、もう昔の話ですが
女友達がタバコを吸っていて
私が風邪で喉が痛くても気にせず吸うのに
男の人の前では絶対に吸わないんですよね💦

「なんで~?」って聞くと (←聞いたんかいっ!)
「偏見もたれるから」って言ってました。


まぁ…納得はしなかったけど。
実際のところどうなんでしょうね?


私は男の人がタバコを吸う姿って結構好きですが
遠目に見る場合限定(笑)
自分の近くで吸われると煙がちょっと嫌かな( ;∀;)