旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

梅満開の公園へおでかけ

春めいてきましたね

昨日は市内の公園で梅を楽しんできました


公園内といってもかなりたくさんの梅の木がありました
イメージ 1

シートを敷いてお花見をしてる人もチラホラ
土曜日の昼下がりで梅満開のわりに 人は少なくて穴場スポットかも




ほんのり良い香り~
イメージ 2


いろんな種類の梅

イメージ 6


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


咲いてるお花もきれいけど
私の好きなのはなんといっても蕾
丸っこくて可愛いわぁ~(≧▽≦)

イメージ 7

イメージ 8

もともとなんでも丸っこいフォルムのものが好きなんですよね。
蕾もそうだし、グラスも底がぷっくりしてるのとか、
鳥も飛んでる姿よりどこかにとまって身体を丸く膨らましてる時のが好き。
だから自分の身体も丸っこくキープしてるんです (`・ω・´)キッパリ



椿の蜜を吸ってた鳥。オメメ…たまらん
イメージ 9



イメージ 11


膨らんでる可愛い(≧▽≦)
イメージ 12


青空
イメージ 13

ほっこり癒されました



おまけ

昨日はプロレスのことが頭を離れずだったので…
買ったままほとんど着てない棚橋選手の逸材パーカーと
新日本プロレスのトートバッグでお花見をしました

(↓ご本人のインスタグラムから借用)
イメージ 14

イメージ 15
同じプ・ファンが見たらすぐわかる姿(笑)