旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

桜満開の大阪城

イメージ 3

昨日はプ友のYちゃんと大阪城へ行ってきました~


花粉症の2人はまずお店でランチをしてからです(笑)

イメージ 1

野菜料理のブッフェで、料金は時間制(30分・60分・90分)
電車が遅れて時間がおしてたので30分(¥750)にしました

野菜料理の他、鶏肉1種、カレーライス、フルーツなどもありました。
どれも優しい味付けで、身体にも良さそう
イメージ 2

ここはまたリピしよう



その後大阪城
満開の桜と時折の桜吹雪の中、イベントを楽しみました
(詳細は別記事たてます




大阪城は人・人・人
日本人より海外の方のほうが多いかも?っていうくらい あちこちから異国の言葉が聞こえてきました。この時期の桜の風景はやっぱり特別なんですね
お堀より内側には行きませんでしたが、外側の桜の写真を撮影しました


青空最高
イメージ 16


ソメイヨシノ以外の桜には人だかりでした
イメージ 4

イメージ 5


雀とサクラ 緑の背景も好きかも~
イメージ 6


イメージ 15



イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

思ったとこにピントがいかなかったけど好きな写真
イメージ 10


大阪城も色がいい感じに落ち着いてきましたね
イメージ 14




ここからはスマホで撮影した写真です
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

お腹いっぱいの桜でした



おまけ
6月にいくとこも桜満開
イメージ 17