旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

満開の桜の下でお花見プロレス

ひとつ前の記事で大阪城へ行ったことを書きましたが

 
その目的は…ではなくて
 
 
プロレスなのでした
 
Yちゃんが誘ってくれて『お花見プロレス』なるものに行ってきました
 
 
くいしん坊仮面さん↓の声で宴の始まり
(拡声器ちっさ
イメージ 5
「プロレスを見に来た人~?!」というので、周りの人とともに「ハーイ(^^)/」と手をあげたんですが、私たちを指さして「絶対嘘やろー(笑)!!」と返されました。
いやいやいや、私たちライオンマーク(他所やけど)のカバンで来てるってば
 
 
写真はもちろんOK、そして新日本プロレスでは禁止の動画は…
『動画も撮れよー! ちゃんとSNSにアップしろよー!! 後でチェックするからな!』って(笑) 始まる前から楽しーい(^^)/
 
 
リングはこのサイズ↓
ロープの代わりに周りに座ったファンと握手します。
イメージ 1
 
アルティメット・スパイダーJr選手。ベルトが2本!!
イメージ 2
タコヤキーダー選手(ちょっとBUSHI選手に似てる気がする)
イメージ 3
 
ドレイク森松選手(女性)
イメージ 4
 
 
試合は全2試合と、そのあとに全選手参加(4名)のバトルロイヤル
最後は希望するお客さんも参加していました(笑)
イメージ 9
イメージ 6
 
イメージ 7
イメージ 8
アットホームで手作り感満載のプロレス、楽しかったです
 
 
イメージ 10
 
 
最後に心づけをお渡しするシステムでした。
 
いつも新日本プロレスしか見ていませんが、こういうプロレスもあるのだなと、ほっこりした時間でした~
 
 
 
 
 
新日本プロレスの話に変わりますが
次のIWGP戦(棚橋vsオカダ)、どんたくに決定しましたね。
DOMINIONでやってほしいなと期待していましたが、今年は福岡2連戦だったので、そこかなという予感もあり それほどショックはなかったです。その先のDOMINIONのカードも気になります。
そしてG1は大阪2連戦、どうしたらいいの~( ;∀;)やっぱり2日間とも行くべき?