旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

甲子園~アベック優勝!!!

イメージ 1

イメージ 2

今日(もう昨日)は甲子園へ

もちろん勝ったよぉ( ;∀;)(巨人は消化試合?の人選だったけど)
早々決めた2軍に続き、とうとうやりました~!

試合中、藤川球児選手が出たときには、ものすごいカメラのフラッシュでした
投げる瞬間が一番すごくて、球場中のあちこちから光が。
新記録やったからよけいかな

桧山選手の打ったタイムリ
あの後のガッツポーズは私のほうを向いてたよね♡←おい
絶対向いてた♡ かっちょい~(≧▽≦)♡

9回表の2死の頃からベンチ前では選手とともに、
トラッキーダッシュに向けて構えていました

あと1球の、あのぶるぶる感はたまりません!!


そして
とうとう勝ったよぉー( ;∀;)!!!!!


胴上げして、選手全員で球場をひとまわり
選手は歩きながら写真を取り合ったりしてはしゃいでいました
その間、スタンドでは何週もウェイブが起こってて…。
(解説で来てる人も誰かやってたよ)

セレモニーが終ってからも
ベンチ前で選手同士が写真を取り合ったり、インタビューを受けたりしていました
そのうち桧山選手ら5人くらいの選手が、グラウンドを回りだし
ところどころ止まって、お客さんと一緒にバンザーイ!バンザーイ!とぴょんぴょん跳ねる
盛り上げ上手ねっ!


優勝祝いの六甲おろしも最高で~す!!!