旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

卒業旅行②~サンフランシスコ

リッチの家に行って2日目の夜です


別グループで卒業旅行にきていた、Gちゃんたちも合流しました
(彼女たちは3名での卒業旅行)


その日はバレンタインデー♡

夕食はものすごく豪華で
鳥の丸焼きもテーブルにのっていましたよ(ママありがとう!)

食事は楽しくすすんでたのですが
途中でピーちゃんとダニーちゃんがいないことに気が付きました。


?あれ?と思っていると ほどなく帰ってきた二人。

その手には、バラのお花
そしてぴーちゃんは私たちに1輪ずつラッピングされたバラをくれたのです( ;∀;)♡

外国ではバレンタインは、女性からってわけじゃないのね~♡
幸薄い?女性集団は狂喜乱舞ですわね、まぁ!(^^)!



食事の後は、リビングでダンス大会が始まりました
控えめに言ってかなりふくよかなぴーちゃんはGちゃんとがぶりより状態で踊り、皆の注目を集めました(^^)

あの日も楽しい夜だったなぁ!!


つづく