旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2週連続の運動会

先週は甥っ子たちの小学校の運動会
今週は姪っ子の幼稚園の運動会

ちょ、ちょっとだけつかれたでしかし( ;∀;)

甥っ子たちは大きくなって(3年と5年)やることも本格的だけど
姪っ子ちゃんは幼稚園なので、簡単なダンスとか。

幼稚園はやっぱり無条件にかわいいわぁ♡

みんな小ちゃ~い(^^)


先生たちをみてると
やっぱり1回ぐらい先生やればよかったなぁって(※幼児教育出身です)

今日は親子で出場するダンスもありました。
妹は元幼稚園教諭だからなのか
子どもを並ばせるときや、ダンスのときには先生に見えました

甥っ子や姪っ子が生まれるときには病院につきそい
幼稚園の参観日もみにいき
運動会ももちろん参加

もうすっかり母親気分だわ♡

もう小学校になった甥っ子たちは
手もつないでくれないけど( ;∀;) キーッ