旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

NZ~バンジージャンプ

イメージ 1

ニュージーランド北島バンジージャンプ

観光地では南島のクイーンズタウンあたりのバンジーが有名なのですが
ここは景色も◎(^O^)/

友達がクイーンズタウンのゴンドラのところでバンジーをやったことがあります
あそこはそれほど高くないものの、夜は夜景をみながら飛ぶことができるんです

みんなジャンプと同時に回転したり、すごすぎだわ( ゚Д゚)

私自身はしたいと思ったことはないんですが
どうせするなら、こんなにきれいな景色のほうがいいなぁって。

でもそれよりスカイダイビングがしたい~!!
タウポでチャレンジしたかったけど、曇りで断念して以来チャンスがないんですよね

いつかやるぞ~