旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

初めての海外旅行④~アメリカ(サンフランシスコ)

ニューヨークからブーンと飛行機で移動し、次はサンフランシスコへ


私は出席番号の近いGちゃんとホームステイ先が同じでした


迎えに来てくれたのは、アレ?日本人の人?でした
車には犬の毛がいっぱい。
なんでも大きなワンちゃんが4匹もいるとか♪
そして年頃の息子たちがいて、私たちがくるのをものご~く楽しみにしてくれているらしい!

きゃー!私たちもですぅ~~~(#^.^#)


家に着くと、ものすごい大きな犬がバッフォンバッフォンいいながら飛んできました
ちょっとこわい…(^^


家にいた息子は兄リッチと、弟ピーちゃん
ピーちゃんもある意味大きかったです(横幅)

サンフランシスコで過ごしたのは2,3日ですが
兄弟の友人たちも遊びに来て、にぎやかで楽しかったです


とにかく私たちのステイ先が
みんなの中で最もうらやましがられたのは間違いなく
神様ありがとうでした(こういう時だけ)


数日過ごしてお別れのとき、ピーちゃんはものすごい悲しがりました

ピーちゃんの兄・リッチは、中学生の時はレスリングでJr準優勝の経歴もあり
人望・人柄・社交性・体格…どれにつけてもどう見ても素敵な人でした。

そんな兄を持つ弟ピーちゃんは、コンプレックスの塊だったんです
だけど私たちは区別せずピーちゃんともすごく仲良くしていたので嬉かったんだとか(ママ談)


大変ふくよかなピーちゃん。
ハグをしたら、ぼよよ~んと跳ね返って、手も後ろにまわらなかったけど
心の中は素直な可愛い男の子ででした


後日談ですが、数年後リッチは日本旅行にやってきてうちの家にも泊まっていきました