旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

堤防の散歩

イメージ 1

最近すぐ下の妹と堤防を散歩しています
今週末から仕事に入るから、あと少しだけやけど

今日はいい天気だったので、おにぎり作ってLET’S GO!

堤防には今コスモスがいっぱい♪
この時期はどこにいってもコスモスがきれいですね

おにぎり食べた後に、さらにもちょっと歩くと
一番下の妹の家に到着

コーヒーをよばれて、ちょっとだけ姪っ子ちゃんと遊んで帰りました
(昨日のあるあるでやってたのでブラックコーヒーにしたYO!)

平日の昼下がり
ゆったりといい気持ちで過ごしました


今から昨日収穫したミズナを使って鍋でも作ろうかなぁ
普段家ではいれないんだけど、牡蠣を買ってみました
これをあわせるとどんな鍋になるかな♪