旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

三田屋本店~やすらぎの郷 LUNCH

今日は妹たちと三田屋でランチでした♪
 
一番下の妹の旦那さんが、しばらく病気にかかってて
「治ったら三田屋ごちそうするね」と約束してたんです。
 
そしてなぜかそれを聞きつけたすぐ下の妹も
「おねぇちゃぁ~ん♡」と電話をしてきましてね…( ;∀;)


結局大人4人と子ども1人で三田屋へ(人数が増えたのでランチに変更)

 

お肉のセットを選ぶと
ハム、スープ、サラダ、ごはん、梅干、飲み物がついてきて
お一人¥2,100ナリ

 

ハム♪
おいしいよぅ~♡これが一番好き(メインよりも)
イメージ 1

 

お肉は ほぼ生のままでてきます
イメージ 2


ジュージュー鉄板で焼きましょう

イメージ 3


美味し♡

 
三田屋は今年の私の誕生日(3月)以来久しぶりです
店舗によって雰囲気も違ってたりするので
他のお店も行かなくちゃ(ブロガーの義務という建前 笑)