旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

奈良~信貴山のどか村

イメージ 1

イメージ 2

信貴山のどか村 へ行って来ました!

目的は紅葉だったけど、まだちょっと早かったかな
色が変わり目でちょっとくすんだ感じでした
花壇ではちょうどサルビアやコスモスがいっぱい咲いていました

手作り体験メニューがいっぱいあって
リース作りや、陶芸、木工、ソバ打ちなんかが用意されています(やってはいない)

ここではいろんな狩りもできるようになっていて
サツマイモ・しいたけ、あと野菜積みもできるんです♪

写真は、花壇に咲いてたコスモス
黄色いのもなかなかキレイですね

そして2枚目は、オホホ、わたくしがミズナを採ったところです
ものすごい大きさ!100円ナリ


の~んびりできてなかなか良いところです!(^^)!


信貴山のどか村→http://www.sigisan-nodokamura.com/