旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

お正月の過ごし方

今年初めにやったのは、年が明けてすぐの初詣

朝の4時ごろになってから眠りについて、10時半までぐっすり^^

母は私が起きてくるまでお茶も飲まずに待っていたとか(すまぬ)
父は一度遊びにでかけたものの、私と顔を合わせるために家に戻りまた遊びにでかけていきました。

とっても両親に大事にされている?ワタクシなのです(お年玉までありがとう♪)


お昼から今年の目標である運動をさっそくやってきたよ~(^O^)/

母と堤防を歩いてきました
今日は雲一つない晴天で、ポカポカしてほんとに気持ちよかった~!!
淀川には、カモが楽しそうに遊んでいました。

夕方は父と花札を少々…
私の家ではお正月の3日間だけ、賭け事OKと決まっているのです
もう大人だし、お正月過ぎてもいいとは思うんですが(←え)、なんとなく守っている約束事

そのためお正月の間は、花札&カブにあけくれる我ら(笑)
明日の夕方には妹たちがやってきて、徹夜で花札大会です

元カルタ部部長として、今年も勝つで~!!