旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

一人の晩御飯は・・・

今日は相棒が飲みに行くというので
それなら私も♡ってことで、そのつもりで買い物へ♪


買ったのは…
イメージ 1

メロン(なぜ、しかも1玉)♪

確か冷蔵庫にこの間飲んだワインが半分残ってたっけ
生ハムも…

ということで、
生ハムメロンでしょう♪


初めて食べたときはメロンにしょっぱいのをのせるなんて!って思ったけど、子どもだった←

そういえば、最近生ハムメロンてあんまり見なくなったな
と思うと食べたくなっちゃって。


冷蔵庫には常に果物がスタンバイされてるから(朝食用)
そこからパイナップルとグレープフルーツも参加させ…

チーズもあるやない♪と加え…

ロールケーキが一切れ残ってるということで加え…


それからそれから
最近気に入ってよく作ってる豚肉の紅茶煮も参加

で、こんなことに(※一人分です)
イメージ 2


豚肉を食べてたら
やっぱりこれはビールやなと、途中からビールもあけて
えらいおなかいっぱいになってしまいました(笑)

豚肉だけでも120~150gは食べたと思うんです(^^;


いい気持ちで飲みながらテレビで野球観戦♪
久しぶりにゆっくりみれる~と思ったら

なんやのー(≧◇≦)!!
(※相手打者のファールを投手の暴投と誤審され、オコな矢野捕手が退場)

しかし私は矢野さまのとりこになりました♡
あんなに熱い男だったなんて♡♡♡

でも桧山さまの次に・・・♡