旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

車のキズ

相棒の車に傷をつけられるという事件発生!!

 

相棒は車が大好きで、この車は1年半ほど前に買ったお気に入り
車にさして興味のない私にはその愛着ぶりはわからないけど…

 

近所の子供たちはよく車の前の道でボール投げをして遊んでたりするので
車にあたって傷いかへんかなぁと、ときどきそれを心配していました


私の自転車は車の後ろにおいてあり
いちいち出してくるのが面倒だなっていつも思っていました

 

昨日いつものように買い物にいって、
車の後ろにしまおうとすると、停める棒が車に当たったらしく、
(なんていうの、あの自転車を停めるときに足で蹴るとこ)
ギッという嫌~な音が…


あっ( ゚Д゚)!!と思って
手でこすってみたけど4cmくらいに伸びたその傷は
結構深くついてて消えそうにない

 

…げ…

 

しまったー!…と思いつつ
なぜかちょっとスッとした気分の私(ワケありでこの車嫌いやねん)


で、相棒が今朝会社に行くときに
「あ~、傷つけられてる!!」

というオタケビが聞こえてきました


ばれたか(^^;
でも私がやったのは黙ってよ(…と決心する私)

 

そうそう、近所の子供たちに違いない という顔をしていました ←コラッ!

 

でも
「なんか触った後もある~!!」

と言われたところで耐え切れずふきだしてしまいました
で、笑いが止まらなくなり、告白するハメに。

 

よかった会社に行くときで。
そして今日の朝で。
私は今日から四泊五日で実家に帰るので(笑)