旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

Tigers ファン感謝デー

イメージ 4

N美と久しぶりに甲子園へ行ってきました♪

今年は不便なところへ引っ越したため甲子園に行ったのはまだ2回目
しかも1回目は甲子園までいったものの雨で試合がなかったというね。

いつみても美しい球場!!
晴れてたらもっときれいやったのになぁ





『ファン感謝デー』 には何度かいったことあるけど
実はそれほど盛り上がらず、すごい楽しい!!というものでもないんです

しかし去年はわりとよかったと聞いたので、ちょっぽり期待☆☆☆

選手紹介のあと、岡田監督の挨拶
来年からは大リーグにいく井川選手も挨拶してましたよ
イメージ 1



スタートが11時からだったので
見学のおともに、ビールとチーズせんべい、お寿司と控えめな私たち♡
イメージ 2イメージ 3
ビン・缶の持込は厳しくなってるから心配してたけど
ダイエーに買出しに行くと、ビールコーナーの横に紙コップが自由に持っていけるようにおいてあったり
ペットボトル入りのチューハイまで売ってました!!

心配無用やね♪



で、肝心の感謝デーの中味は…
やはりいまいち盛り上がらず。うんまぁ(^^;

チアガールたちや、紅白戦をした女子ソフトボールチームの選手たちは
ほんとにきびきびかっこよかったよです

タイガースの選手は…
きっとお疲れだったのね とほほ…