旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

フランス料理・草月~part2

イメージ 1

         大阪・ミナミ フランス料理のお店  ~  草月


前に1回載せたけど、私の一番好きなお店にまた行って来ました♪♪♪
久しぶりで、約1年ぶりくらいかも…


秋からはじめた仕事仲間のハチベエと草月の話をしてるうちに
今度一緒に行こうということになりました。


ハチベエは私より1ヶ月後に入ったんですが
きれいでスタイルもよいのに、中身はオヤジ?なのです。

フランクな性格で、雑で、極道(映画)好き…
よって私はとても気が合い、仕事も楽しい♪


この日は仕事帰りに新しいマルイのとこにある映画館で
トリスタンとイゾルデ(←であってる?)』をみてその後に草月というコース




久しぶりの草月はやっぱり最高でした!!

    *** Menu ***
  食前酒・ASTI 
  ベーコンとキノコの温製キッシュ 
  マグロとアボガドのサラダ仕立て 
  フォワグラのポワレと豆の取り合わせ 
  さつまいものポタージュ 
  活け、オマールのトマト煮込み、温野菜添え 
  お口直しのレモンのグラニテ 
  特選、仔羊のマスタード焼き 又は 牛フィレ肉のステーキ、温野菜添え 
  季節のフルーツとシャベット 
  コーヒームースのケーキと洋ナシのタルト 
  エスプレッソ、コーヒー又は、紅茶 
イメージ 2イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6イメージ 7
イメージ 8イメージ 9イメージ 10

おなかいっぱいになるフランス料理☆☆☆
いつも思うけど、これで5000円は安すぎる~!!(嬉しいけど♡)


    草月のHP→http://www.sougetsu.com