旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ラディッシュはいずこへ

ラディッシュの種を植えてから約1ヶ月
(詳しくは→http://blogs.yahoo.co.jp/kirakirabosi_3/43023979.html)

20日でできるとかいてあったから
さぞかし大きくなってるやろなぁ~と思い抜いてみたら・・・


イメージ 1

実(?)がない!!


もしかして葉っぱの下ににょろにょろ~っと生えてるんがそうですか?


一番大きいのんでも私の指より華奢やわ…
イメージ 2


やっぱり間引きのとき、思い切って抜きまくらなかったのが原因かな(悲しみ)
プランタの中で窮屈だったんだねぇ


今日は大根の葉っぱ鍋でもしよかな
栄養満点にちがいない



そして今は次の代の20日大根や
菊菜、三つ葉が芽をだしはじめました
イメージ 3



今度は思い切って間引きまくります♡