旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

大阪~杉・五兵衛

           大阪・枚方市    農園『杉・五兵衛』

 

ここは、広い農園の敷地で田舎を楽しめるところであります♪

 

自然素材をふんだんに使った食べ物を味わえるレストランがあったり
ロバやウサギ、羊なんかの小動物がいたり
竹馬やシーソー、缶遊びなんかができたり
季節の味覚狩りもできたりするねん

 

子ヤギにえさをやる姪っ子たち
イメージ 1

大きいロバは迫力~~~!!
イメージ 2

 

手作りの遊び道具↓
イメージ 3




私がここにはじめてきたのは3,4年前かなぁ
レストランは2箇所あって、
前からある本館のほうは春はたけのこや山菜料理なんかを楽しめるんやけど
個室の雰囲気がすごいヨイ☆☆☆


この間は初めて後からできたテラスハウスのほうで食べてみた
つきだしは、私の好きな黒豆枝豆~~~♪
ゆがいた落花生は初めて食べたけど、これまた美味しいもんやなぁ
イメージ 4

 

大人用の食事(\2,000)と、子供用(\1,000)のん
イメージ 5 イメージ 6

 

すごい美味しいか?と言われると微妙やけど
素材の味は感じられて健康になった気がするよ♪


の~んびりした気分を味わいたいときにはおススメの場所です

 

     杉・五兵衛 → http://homepage1.nifty.com/sugigohei/