旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

クリスマスは・・・

イメージ 1


姪っ子の入院という緊急事態は起こったけど、
合間にクリスマスの食事は楽しんだワタクシ(妹よ、すまぬ)


今年は事前にローストビーフ専門店『鎌倉山』のローストビーフ
伊藤ハムのハムセットをお取り寄せしておいた

・・・というか、自分たちあてにお歳暮を手配しておいた
イメージ 2 イメージ 3



このローストビーフ、すんごい美味しかった!!!
さすが専門店!!
また頼んでしまいそう♡

もったいぶってまだ半分残してあるんだ~い♪うひひ



クリスマスに飲もうとワインを買ってたけど
結局、やっぱりシャンパンのほうがそれっぽいかと、シャンパンも買いに行った

店のコメントに「芸能人がドンペリ(ピンク)と間違えたほどの一品!!」と書いてあったやつを購入
(でもよく考えたらピンクのドンペリなんて飲んだことないから比べようがないんですけど~)
イメージ 4

感想は・・・
”結婚式にでてくる味やな”