旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

お正月

ついに2007年!!

そしてやっと抜けだした大殺界♪
信じてるわけじゃないけど、去年は私の人生のなかで断トツ最悪の年でした
私だけじゃなく、周りの人にもよくないことがいっぱいあったしね

たまたまよくないことが続いただけとは思うけど
それを抜けたということで嬉し~い☆☆☆

今年はいいことがいっぱいある気がする♪




このお正月は楽しく過ごしました

1日は相棒の実家に行くつもりにしてたけど
年末になって来なくてもよいと言われたので急に予定が空き屋に。
(義母&義姉は毎年2日から海外旅行に行くので前日は忙しいらしい)

ん?ということは元旦に食べるものがないやん( ゚Д゚)!ってことで
12/31にスーパーへ買出しに

ということで
2008年はじめの食事はこんなへんてこりん…p(-ω-〃) ↓
イメージ 1

お弁当箱に入ってるのが即席御節(3品)ですが何か?

1/1は映画館へ『エラゴン』を観てきました
ロードオブザリングネバーエンディングストーリーを思い出したけど
なかなかおもしろかったです




2日目は私の実家へ
夕方からカブ&花札大会が始まり白熱!!
(実家では正月のみ博打が許されている)

夕飯のあと、相棒には自宅へ帰ってもらい
私は一晩中妹たちと花札に明け暮れたのでした(朝の4時まで)
(1000円のマイナス)



3日目午後から
義弟の実家へ里帰りしていた妹家族や
またまた相棒もやってきて合流
宴は夜まで続き、やっと自宅へ帰宅しました


母からは数の子を1キロもらい
義弟の実家から野菜や果物をもらい
もう一人の義弟の実家からはお菓子をもらい

当分食べ物がいっぱいです♡♡♡
ありがとう