旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

神戸女二人旅②

●12月29日

翌朝、目を覚ますと微妙な銀世界が待っていました
イメージ 1


危険な感じぃ~( ;∀; )
キャサリンの寒がりは尋常ではないんです
前日もカイロを3個も貼り付けていたのに

でもこの冬初めて雪みたなぁ♡

気を取り直し、チェックアウトを済ませて山を降ります




この日のメインは神戸空港!!
私たちは空港好き同士
去年の冬も新しい羽田空港で5時間くらい遊んだ♪


この日の宿泊地のポートピアホテルで荷物を預け
電車を乗り間違えながらも神戸空港へ到着
イメージ 2

クリスマスの残りと正月前が合体して不思議な飾りつけであった
思ったよりちっさい空港やった


2階はうどんやカフェなどの飲食店が6~7店舗くらいあったかな
その上は展望庭園になっているらしい
まだ花がない時期で寂しいけど、景色は海が見えてなかなかヨイ☆☆☆
前方は滑走路、後方は神戸の街がみえる
たぶん夜もきれいやろう
イメージ 3 イメージ 4

いちゃいちゃカップルも発見♪
男の膝の上に女が座っていたので、さらに上に座ったろかと笑いつつも、視線釘付け
ふ、ふん




ホテルのチェックイン時間が近づいたんで、空港をあとに。

ふたりはわくわく

なぜならば・・・
シャトルでホテルに到着したときに出迎えてくれたホテルマン(推定22歳)
ここ2,3年みた中で一番かっちょい~&かわいかってん♡♡♡


まだおるかなぁ♡