旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

神戸女二人旅④

●12月30日●

翌朝目覚めると、空港のある海側から太陽が昇っておりました
イメージ 1

予約のときに「空港側」か「街側」か選べるんやけど
ラウンジが街側やったから、部屋は空港ビューのほうにしてもらってん
でも実際はそれほど景色はみてないけど^_^


さて朝食はもう行きつけ?のラウンジで
オーガニックパンや、野菜が用意されててかなり大満足♪
イメージ 2



11時のチェックアウトもここで。
名残惜しいざます

このプランは一人¥12,000でツイン朝食付きやってんけど
ラウンジの利用も含まれてるし、ジムやプールも利用できるしかなりお得と言ってよいでしょう☆☆☆
(一休の検索サイトで特別フロアの検索ができます♪→http://www.ikyu.com)




チェックアウト後、ブラブラ時間をつぶして夕方の5時過ぎからは
ハーバーランドから出向のミュージック&グルメ船『コンチェルト』へ♪

この日は中華バイキングを予約してたんで、またも食べ過ぎてしまった!!

明石大橋の近くへ行ったときは甲板に出てみたけど、
あまりの風と寒さに1分ほどで退散
冬場には不適切ですな
イメージ 3




このコンチェルトで私たちの女二人旅のシメとし、
またはるばる長い距離を家路に着いたのだった
(うちは大阪でも京都の近くなんでね)

あ~おもしろかった♪♪♪

女同士の旅は最高☆☆☆