旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

やっと買った!ヘルシオ

去年からずーっと迷ってたオーブンのヘルシオ、ついに買いました

イメージ 1
ここまでくるには迷いに迷ったけど
最近健康に自信がない私たちにはやはり必要であろうと決めました

 

1号機登場のときから気になっていて
レンジ機能が無いに等しいということで2号機を待ち・・・
2号機のレンジ機能にはワンタッチ温めキーがないと知り3号機を待ち・・・
 
やっと去年の秋にでた3号機
ついてます。
ワンタッチ温めキーが♪
でもよくみると、大(30ℓ)と中(26ℓ)にはついてるそのキーが
小(20ℓ)にはついてない…
温め機能はあるんですけどね、自分で設定がいるみたい

 

今のレンジを買い換える理由は、
ワンタッチ温めキーが最近調子が悪くなってきたから
なーのーにー( ;∀;)
それに、扉を開くと ちっさ~!!

 

でも私はどうしても「白」がいいんですよね
他メーカーの石釜オーブンレンジにも白いのはあり
その上、中も大きいやないの~( ゚Д゚)

 

迷いに迷って、個人的なヒイキでヘルシオに決定!
よく考えたら2人家族の私たち
そんなに大きいのが必要なのか?
それに今のレンジでもそんな大きな皿をいれていない
 
それにこんなに待ったんやもんね
しばらくマニュアルを読みつつ、ヘルシー料理をつくってみます♪