旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

岩ちゃんの結婚式

一昨日の日曜日は
初めに勤めた会社、S社の後輩・岩ちゃんの結婚式でした♡

式は神戸で15時半からだったので、空腹の恐怖に備えて
カトちゃん・N美とお昼前に梅田に集合して軽いランチにしました。

NZからM子が帰国したときによく食べにいく豆腐料理の店へいき
軽く…のつもりが満腹になった3名(笑)
イメージ 1




会場は、神戸の異人館近くにある『北野クラブ』
三ノ宮から、新神戸まで電車にのり、そこから徒歩5分のはずが
…雨のなかさまよう方向音痴3人…

迷った締めは上り坂(^^;
やっとたどり着いた時にはすでにクタクタに。
N美がこの先結婚するときには
平らな場所、できれば駅近ですることにこの瞬間決定したのでした

待合室にはS社時代の他の知り合いもいました。
たどりついたことですでに達成感を得た3人は、なんとなくボー(-ω-)

式のあいだまでもなんとなくボーっとフヌケていた私たちでした


式の後はパーティ会場へ移動

食べて飲んだらまた元気を取り戻し
私たち3人は躍動感あふれる写真をとることに夢中になりました
これは、カトちゃんの横顔。髪のハネ具合が躍動感にあふれてるでしょ?
イメージ 2


パーティは順調に進行、カラードレスはサーモンピンクで可愛かった♡
イメージ 3


そして数年ぶりに再開した昔の同僚…変わってなかったわ(※注:男性)
この芸は初めてみたけど。
イメージ 4



そうそう、引き出物
私のときは5種類サンプルを用意して、
当日その中からチョイスしてもらい後から自宅に送るという形にしました。
岩ちゃんもそのアイデア拝借するわと言ってたんですよ。

でも私が出してた5種類のうち、2種類がだぶってるというね( ;∀; )
すでに持ってるのと同じ食器やないのぉ
まぁ良さげなのはダブっちゃうかな

2人家族の私たちには食器はもうありすぎるので
自分が引き出物で用意したのと全く同じ湯沸しポットにしました。
今使ってるのがダメになった時に使えばいいよね♪


結婚式は久しぶりでしたが
自分が去年したところなので
いままでとは違う視点でも見てた気がします。


岩ちゃんお幸せにね~☆☆☆
(↑新婚旅行で、昨日からスペインに行ってます。いいなぁ♪)