旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

プーケット~食事

今回のCLUB MEDでも飲んだ&食べた(笑)

いつもよりは控えめに食べたつもりでしたけど、
帰ってきたら過去最高の体重を更新してたYO(汗)!!



ここでは滞在中の食事や飲み物はフリーで
レストランも、朝食・遅い朝食・昼食・遅い昼食・夕食とあいているので、
ほぼいつでも食べることができます。

昼と夜はワインやビールもおいてあるし♪イエイ!!


毎回ブッフェ形式で、その日によって内容は変わります。
チーズ、パン、オードブル、肉、魚、野菜・・・何十種類あるかなぁ
とにかく料理の種類はたくさんあります。

そばやおかゆお好み焼き、てんぷらなどもあり、和食派でも大丈夫♪

中でも本日のスペシャルメニューというのが2,3あって
そのとき食べたフォアグラは本当に味付けもよく絶品でした☆☆☆
食べてないけど、クロコダイルのときや、カエルの日もあったよ


これはデザートコーナーの写真↓
イメージ 1 イメージ 2


ちょっと怖いのもあるけど飾りもこってる↓(右のナプキンはエレガントがテーマの日のもの)
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5


私が食べた、ほんの一部↓(もはやなんでも折衷)
イメージ 6 イメージ 7

イメージ 8



食事をしてないときでもプールサイドでくつろぎたいときや
夜のショーの前後にはよくBarを利用しました

ここにもクロワッサン等のの軽食が用意されてるんですが
基本的にいつも満腹なんで着いた日に食べただけでした。

日中はときどきカットフルーツをもってきてくれたり
夕方を過ぎると豆がでてきたりしたよ♪
イメージ 9 イメージ 10


Barが自由に利用できるのはすごいポイント高いです☆☆☆


それにしてもここにいる間、おなかがすいたことがなかったなぁ(笑)