旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

プーケット~マッサージ

旅行中の極楽は・・・


今回は食事も遊びもすべて込み、
オールインクルーシブ制のCLUB MEDで行ったので
敷地の外に出なくても旅を楽しむことはできます。


けど、私たちは毎日外に出てました。
目的はタイマッサージ♪


少し歩くとマッサージのお店がいっぱい。
到着した日はいかなかったけどけど、
次の日から毎日かよったマッサージは最高でした☆☆☆


だいたいどの店も値段は同じみたいで、

●タイマッサージ  1時間200バーツ
●オイルマッサージ 1時間300バーツ
●タイ&オイルマッサージ  1時間350バーツ
●フットマッサージ 1時間300バーツ

くらいでしたよ(だいたい1000円が300バーツくらい)


ほかにもいろんな種類があったけど、私は上の4つを日替わりで体験しました。
一番オススメはタイ&オイルマッサージ


タイマッサージよりもソフトで、かなり癒されました☆
足先から頭の先までマッサージしてくれるYO!!


オイルがつくので水着にパレオで行ってました



クラブメッド内にもスパ&マッサージがあって
ここではハイクオリティのサービスが受けられます。

でも値段はもう一つ0が増えるから、私たちは毎日行くほうを選んだというわけ(笑)



マッサージ以外でも、少し歩くとレストランやお土産屋さんがいっぱいでかなりにぎわってました
イメージ 1 イメージ 2