旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

プーケット~バカンスの恋

今回の旅行で

 

わたくし、恋をしてしまいましたっ!!!


それもイタリア男に。



その日、クラブメッドではピンポン大会が行われる予定でした。

 

昼食後、大会に備えて私と相棒がピンポンをしていると、
階段から静かに舞い降りてきた(ようにみえた)彼 (〃∇〃)



その名も・・・




♥♥♥ アンドリュー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ♥♥♥




彼は私たちに向かって何かいうけれど、わからない・・・
そして「英語しゃべれる?」といい、今度は英語で話し出しました。


しかし英語もあやうい私たち
何度もきいて、どうやらピンポンをしているところをみていてもいいか?といいたかったらしい


一緒にやらないかと誘ったけど、断られたのでそのまま二人でやっていると…
そのうちむずむずしたのか、隣の台で一人ピンポンを開始

 

そのはしゃぐ姿もなんて素敵なんでしょう ♥♥♥




その日から私は気がついたらアンドリューを探し、
彼が「ハ~イ!」といってくれるのに大喜びし、
彼にハグするGOに嫉妬

 

恋ってつらいものなのねん・・・





そんな私のバカンスに彩りを添えてくれたアンドリュー王子の隠し撮りをおみせしましょう↓

 

イメージ 1

推定5歳。
だいたい想像ついてたやんね