旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

NZ美味しいお店~ピザ

イメージ 1

ニュージーランドではピザは手軽に食べれる、安くて美味しい食べ物です

テイクアウト(NZでは take away)して食べるなら10~15ドルもあれば丸ごと1つ買うことができる

具もいっぱいのってるし、ボリューム満点

キャサリンやイザリオと旅行中のときも、りゃんりゃんと旅行中のときも、たまたま温泉の街ロトルアでピザをテイクアウトして食べました

北島のワイトモでものすご~く美味しいピザを食べました(写真)

土ボタルで有名なワイトモ鍾乳洞の近くに、まだ新しいYHAがあって、そこに併設してるピザレストランで。

1ホールを二人で食べるくらいで十分な大きさ

あそこで食べたのがNZで食べたピザで一番美味しかった!