旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

グアム旅行 グアムプラザホテル

イメージ 1

イメージ 2

旅の間、お世話になったのはグアムプラザホテルです

リーズナブルなツアーなので豪華ホテルではありませんが
便利な立地でどこに行くにも便利でした☆

アサインされたのは1階のお部屋
駐車場ビューです!(^^)! ※一応ベランダ有り

フローリングで、想像していたより綺麗でした

厚めの遮光カーテンはあるんですが、よくあるレースのカーテンはなく
明るい時間帯でもカーテンを閉めて電気をつけるか
横を少しあけて光を取り入れるしかなかったのが残念ポイントかな
上の階ならカーテンを開けておけますが、外から見えちゃう1階ですしね( ;∀;)

事前に調べて、あると便利そうなものは持参しました
ティッシュ・ドライヤー・コイルヒーター・コップ等は重宝しました

ポットがないとわかっていたので、コイルヒーター&コップは大活躍
(部屋に置いてあるコップは使い捨てのプラコップ)


朝食はスーパーで買い出ししました
写真にあるビンのジュースは濃厚でかなり美味しかったなぁ♡

グアムの菓子パンは口に合いませんでした
写真にあるカステラパン?のようなのはパサパサで、口中の水分を持ってかれたし(笑)
ちなみに1つ2ドルくらいでした