旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

イギリス~あれはどっきりだったのか?

リャンリャンとイギリスにいったときのこと。


わりと長めの旅もそろそろ終わろうかという頃、再びロンドンに戻ってきた私たち。


街の中を散策しました。
一応みどころは行っとかなくてはね♪


ぶ~らぶら歩いてたら、リャンリャンの足が止まりました。


「○○ちゃん(私)、下見てみ」


…下を見るとコインが落ちていました。


「あれ、10円くらいちゃう?」「しょぼいな~」という会話のあと

目を見合わせて「拾ってみよか」ってことになりました。




…手を伸ばして、それをつまんでみる




…と、とれない(滝汗)…



そのコインは道に貼りついていました



ギャー!誰か影からみてるんちゃうん、ほんで笑ってるんちゃうん



そそくさとその場を立ち去る二人でありました