旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

イギリス~ミュージカル

イギリスに到着してまずは、宿を探す必要がありました。


だいたいB&B中心に宿泊しようということだけ決めていました。


そして発見!


インド人らしきオーナーは、
部屋をみせてくれというと、今使っているからみせれないといいます。


でもビッグベッドがあるし、ビッグブレックファーストがあるというので…


じゃぁいいか。疲れたし。

…ということで荷物を預けてそのまま出かけました。



ミュージカルをみようということになって、
当日のあまりの券が半額くらいで買える店にいってみました。

あまっていたのは「キャッツ」でした(←嬉しいかも~っ♪)




夕方劇場に行き、初ミュージカル体験へ!
言葉はわからないけど、歌と踊り、舞台装置も珍しく堪能できました。


前半終了後、小休憩がありますよね。
その日に到着した私たちは少々つかれていてうとうとしていました。




しばらくすると、誰かにピシっと後ろから腕をはたかれた…気がする!!



へ?と目を覚ますと、ネコでした。


あのミュージカルはネコ役の人が客席に降りてきたりするのですが、
そのとき居眠りをしていた私たちを起こしたのでした。
知らない間に後半が始まってたみたい。



隣の外国人のおばちゃんに、くすっと笑われてしまいました。




でもおかげでまた続きをみることができましたよ♪



ほんとに素晴らしくいいものをみせてもらいました。


★旅友リャンリャンについて♪:http://blogs.yahoo.co.jp/kirakirabosi_3/4783704.html